--/--/--    スポンサーサイト
07/29/2006    サマーバケーション
テスト終わった!!


夏休みー!!ばんざーい!
学校行ってレポート出して
自分の出した解答に過去最大級の自画自賛をしながらテスト受けて
カラオケにレッツゴー。
ひっさしぶりに歌ったー!ってくらい歌った!!
ホントはおいでん♪みりん♪おーどーろま~い♪に行くつもりだったけど
めんどいのでパス!笑
おいでんの花火大会の日にバイト入ったことに文句言いながらご飯食べに行ったら
地元の花火大会は4年前になくなったはずなのに何故か花火が上がってた。
・・・一切知らせとかなかったけど?
え?復活なん??
友だちにメールしても「(知らせ)なかったよね。でも上がってるね」
あの花火はなんだったんだろ・・・・・・?





全国とすばるの振込みあるけど
その前に自分どうにかしなきゃ・・・美容院行ってこよー。



コメレス
あきちゃん
松竹もうすぐだね!楽しみだねー♪
すばるね、当たるかわかんないけど、行けたら感想書くよ!笑
ブログ見たけど、あれは誰でも内心はおもってるコトだと思うよ。
サマスペは良席みたいでよかったね!
スポンサーサイト
Secret

