--/--/--    スポンサーサイト
ボックスサイコウ!!



名古屋は昨日の深夜からアキハバラ@DEEP始まりました。
あーんvもうサイコー!!
めっちゃおもしろい!
深夜だからできるネタだねー・・・・・・!

ってゆーか斗真かっこいい。

だって!あんなかっこいいオタクいないよ!?
オタク狩り追いかけるボックスかわいいし!
重度の潔癖症で女性恐怖症なボックスかわいいし!
でも原作って手袋5枚じゃなかったけ?アレ??
スク水萌えーってスク水にチュウするボックスかわいいし!


パンチラに命かけてますから!

のボックスがいっっっちばん!!

かわいかったっつーの!!



し  か  も  !
ボックス・・・いや、あえて斗真!
斗真の口から「ピッチのルチア」って・・・・・・

ピッチのルチアってーーー!!

ぎゃん!
ピッチきたよ・・・ピッチ!
あたしリヒトさん好きだったよ!!
でもカイトのアホっぷりも好きだったよ!!
待てよ~俺のかわいい人魚ちゃん☆はサイコウだとおもったよ!!
そんなマーメイドメロディー・・・の名前が!笑
楽しすぎるよこのドラマ・・・!
女の子はチナちゃんが好きだな!アキラちゃんもかわいいよね!
でもユイさんキーボード打ち慣れてないカンジしたよ・・・?微笑





二宮さんの鉄コン筋クリートも楽しみ!!
ホント好きだよ、あのマンガ。
そっかー二宮さんも好きだったんだねー。

さ、今最期のレポート書き途中なの。
レポートに戻ります。ハイ。
スポンサーサイト
Secret

