--/--/--    スポンサーサイト
07/26/2006    ぜんこく!!
全国悩むー!!

ママが仙台行こうか迷ってるよ。笑

博貴バースデーなんだもん。

うーん・・・どうしよー!!

すばるwith大倉バンドは行くこと決定してます

あたりまえやん!!

どーしよっかにゃー・・・ぜんこくぅー!!

悩むよなー悩むよなー(@妖精さん)

交通費が痛いのよう。

もう!レポート終わりきってないのになんで悩まなきゃいけないの!!

とりあえずバイト行ってくるのよーん。
Secret

