--/--/--    スポンサーサイト
07/26/2006    いっしょ。
名古屋にあたしと同姓同名のカツン担がいる・・・・・・!!



HMVに予約してた新曲取りに行ったのね。
んで、予約票出して商品持ってきたおにーさんが
「初回と通常の2枚ですね?」
って言うんだもん。
あたし初回しか予約してないのに!!
「え・・・初回だけなんですけど・・・・・・」
って名前確かめたら名前一緒だった!!
ありふれた名前だしねぇ。


つーか、エステ行ってコレ取りに行った=栄に行ったってコトで、
またパルコで買っちゃった☆笑
でもパーカー1枚で我慢・・・したんだ、よ?
・・・ダメだなあたし。ホントに。
でも見てると欲しくなるんだー!!
ホントはワンピも欲しかったんだけど、それは我慢したんだよ!!
早く給料入んないかにゃー。月末月末!!


フィルフェスはダメでしたの。
まぁ、行ける日と時間が限られてるしね。
写真だけ買いに行こーっと!



コメレス
みーたん
えへ!今回はつなビィ更新してただけマシだったでしょ!?笑
あんね、大変なのはあたしが溜めすぎてる所為だとおもうの・・・
自分の所為でこんな追い詰められてるワケですよ!!
今年は前期に授業固めたからその負担もあるんだけどねー苦笑

みーたんに会えるのは嵐だねぇ。
あたしも大阪嵐行きたかったにゃー・・・くすん。
その時はおいでん祭りやってるよ・・・めんどくせ(コラ)
ひと足先に嵐さん楽しんできてねー!!
二宮をよろしく!笑(翔ちゃんは!?)
スポンサーサイト
Secret

