--/--/--    スポンサーサイト
07/26/2006    エイトでバトン
モナちゃんからきたのよーん。



①一緒にカラオケするなら?
A.渋谷すばるの熱唱を聞く
B.丸山隆平とバーッと

 すーちゃんの歌声は聞きたいけど、自分も歌いたいしなー・・・
 マルだったらマイクの主導権握れそうだからB!笑


②手を繋ぐなら? 
A.黙って手を引っ張る錦戸亮
B.お前寒ない?とベタに繋いでくる横山裕

 亮ちゃん!!
 これで顔見たらちょっと照れてるとかサイコーウ!!
 かわいいなぁ・・・へへっ


③山登りに行くなら?
A.「もー!おいてかんといてやー」と涙目の鈍臭い内博貴
B.「大丈夫??」と手を握って心配してくれる安田章大

 登山キライなんだってば!!
 えー・・・・・・章大かな
 しんどい時に鈍臭いのいたらイライラしそう
 章大におんぶしてもらうー!!


④クラスの席が隣なら?
A.いつも毒舌を吐いて、おちょくられる錦戸亮
B.いつも寝ているけど、ご飯の時だけ起きる大倉忠義

 あたしも寝てるからオオクラ!!
 実際1・2限と爆睡してお昼に起きてるもーん(ダメじゃん!)


⑤自分の秘密を握る人がいたら?
A.絶対バラさんよ、と素敵な笑顔をふりまく村上信五
B.言っちゃおっかなー、と常に笑顔で脅かしてくる渋谷すばる

 その笑顔は信じられんよ信五さん!!
 ってことでBのすばる!!
 そんなこと言ってもすーちゃんは言わないとおもう


⑥ご飯を食べるなら?
A.手際よく完璧に豪華な和食を作る錦戸亮
B.危なっかしいが頑張って最後までオムライスを作る内博貴

 にっきどさーん!!
 美味しいもん食わしてくれるならなんでもいいよーv
 早く食べたいから時間のかかりそうな博貴はパス!


⑦足をくじいた時
A.その場でしっかりと手当てをしてくれる村上信五
B.保健室まで連れて行ってくれる大倉忠義

 そしてそのままベッドへ行く大倉忠義
 素敵!そんな大倉希望です!!


⑧結婚のプロポーズ
A.「なあ!結婚せーへん?」と指輪を出す渋谷すばる
B.「俺と結婚してください!」と指輪を出す安田章大
C・「絶対離さへんから、結婚して欲しい!」と指輪を出す錦戸亮
D.「お前の事一生支えたるから俺と結婚しよう!!」と指輪を出す内博貴
E.「このままずっと俺の傍に居ってくれへん?」と指輪を出す横山裕
F.「結婚しよ!二人で幸せな家庭を作ろうや」と指輪を出す大倉忠義

 ・・・なんで8人じゃないんだろう?
 これ作った人ヒナとマル好きやなかったんかなぁ??
 えーっと、「傍に居ってくれ」と言う大倉忠義がいいんですが
 台詞的に好きなのは横山さんなんだけどな!
 でも実際結婚するならヤスかマルがいいなー・・・なんでもやってくれそう
 あ、2人もA型だからダメになりそう・・・・・・
 やっぱ大倉だな
 2人も食うから食費のかかる家庭になりそうだけど!!


⑨次に回す人
 ストップー!
スポンサーサイト
Secret

