--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山 越 え た ー !!



きゃっほーい!やった!やったよおかーさん!!
前期テストの山越えたよー!!
残すレポートは3つ!得意分野の教育レポート!!
あぁ・・・これなら1つ1時間半あれば書ける。
あんなどれだけ考えても出てこなくて朝5時なんてことないんだ・・・!
うぅ・・・しあわせ。うれしい。

あ、レポートに必死になってたら斗真の主演舞台取るの忘れた。
ちょうショック!!
行きたかったのにー・・・・・・座長斗真。
滝さまのリサイタルも行きたいんだよにゃー。
だってリサイタルだよ!?ジャイアン!!(違う)
フィルフェスは明日の電話にかかってるのよ。
残ってるかなー・・・残ってなさそ。
まぁ写真だけ買いにグローブ座行ってくるよ。うん。



コメレス 遅くなってホントごめんなさい!
ももちゃん
ももちゃーん。
ホントあの日はマジへこんだよ!
でもまぁ、授業は他にもあったからよかったんだけどね。

うちの大学・・・世間的には頭いいって言われてる、かな?
イエス、名古屋で有名な女子大ですよ。
駅から山登るけど・・・あってるかなぁ?
そんなに駅から遠いイメージはないんだけど・・・どうでしょ?笑


メロソさん
ちょっと!メロソさんの山下て!!
もう、しょうがないから修二くんで我慢するよ!(失礼な奴)
うちら大倉のはずなのにお互いに大倉の話しないよねー笑
@DEEP今週だよ!いよいよだよ!!
楽しみだねー♪

カラオケ行こう行こう!また予定あわせて遊ぼうねー!
8月後半は全然あいてますから!あたし!!笑


ハチ子さん
ハチ子さん1時間半もかけて学校行ってたの!?
うわー・・・お疲れさまでした。
あたし・・・学校まで自転車で30分なの・・・・・・・えへ。
スクールバス使ってるから15分で着いちゃうの・・・・・・あは。

あのボール、マンガと関係ないんだねー。
うちは7個買うのキツイからしぼって買おうかと考え中。
教えてくれてありがとうございました!


空ちゃん
ね!余裕持ってやろうっていつも思うのにできないの!!
空ちゃんもそうなのね。仲間ね!!笑
うちも毎回レポート終わらん言ってるからね。(成長しねー!)
空ちゃん9日くるの!?
わーいわーい!遊んでねー♪
まだレポート残ってるけど気分は夏休みだよ。
えへへ、9日よろしくです。
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。