--/--/--    スポンサーサイト
07/13/2006    うぅ・・・
せっかく2時間睡眠で学校きたのにー。
めっちゃ眠いけど遅刻しないできたのにー。

休講ってどうゆうコト!?

もー!
マジ眠いんですけど!!
あと2時間は寝れたってことじゃん!!
急に休講にすんなよー!!
しかも今日が最終講義だったはずでは!?
うぅ・・・つらい。ねむい。
あ、バトン3つ答えた。



そーいえば、サプリ見た。
・・・好みじゃないやー笑
ありきたりでなんか・・・・・・・・・・・・
カメはかわいかったねーv
そのかわいさの為に見続けるよ。
コーヒー出すトコとかちょうかわいい!!
OPカツンでびっくりした。月9のOPかよ!!
最近カメブームが来てるのです。
ちなみに山下ブームも来てます。
イコール修二と彰ブーム来てるのね。
世間の波とずれた子ですね・・・。



コメレス
あきちゃん
14歳かー・・・若いね!!笑
うちは松竹3回行けることになったよ。
お互い取れてよかったねぇ・・・・・・!
舞台楽しもうねー☆夏休みが楽しみ!!

アイリン
ねー?結構上手く書けてるよね?
一発書きのわりには上手くいったと思ってるのよー。
アイリンは信五ね!わかった!!笑
スポンサーサイト
Secret

