--/--/--    スポンサーサイト
07/13/2006    変換バトン
みなみちゃんからなりー。
『みどうすじ』でレッツゴォ!



Q1.あなたの『み』の変換候補上位5位は?
 友人の名前
 見えるはず
 右手
 みたいな
 見る

 当たり障りのないカンジやねー笑


Q2.あなたの『ど』の変換候補上位5位は?
 ドラマ
 どうでしょ
 どうなのよ?
 どうしたん?
 どっち!!

 なんか相手に聞きまくってるのねー


Q3.あなたの『う』の変換候補上位5位は?
 裏も
 うちわ
 梅
 内
 うふふー

 梅はこの間モナちゃんにおめでとメールしたからだね!笑
 「うふふー」のように「えへ」とか「あは」とか多い子です
 話し言葉そのまま入れるから!!
 内って博貴に使ったのかしら?覚えてない・・・


Q4.あなたの『す』の変換候補上位5位は?
 好きだったのに
 すぐに
 捨てない
 数回
 すがきや

 ・・・なんで好きが過去形なのかしら?
 すがきや食いてーなー
 あ、すばるって名前はどこにもなかったですよ・・・
 最近使ってなかったのかー


Q5.あなたの『じ』の変換候補上位5位は?
 自由に
 時間
 時
 淳太
 じゃあ

 淳太!!
 やっとジャニっ子の名前出てきた!!笑


Q6.次の人に回すお題の平仮名五文字をどうぞ。
 止めますー


Q7.次に回す10人は?
 上記の通りで
Secret

