--/--/--    スポンサーサイト
09/16/2005    おひるのできごと
握手会ーーー!?





みなみちゃんからめーるがきたとき、
あたしはぱぱとごはんをたべにいってました。
めーるをみて、みせのなかにもかかわらず
「えぇー!?」「え、は、え?はぁ?」とおおごえでさけびました。
ついでにいすからおちました。
そして、そっこーみなみちゃんにでんわ。
なんだかてがふるえちゃってました。
みなみちゃんとのでんわのあと、ばんちゃんにそっこーめーる。
すぐにばんちゃんからでんわがきました。
こうふんじょうたいのなか、きゅうきょいくことをけつい。
ばいとはどんなてをつかってもやすむぞ!
なんだかでんわのとちゅうで、かんどうしてなきそうになりました。
だって!だって!!
う れ し い よ 。
えいとさんは、いそがしくてたいへんだとおもいます。
でも、やっぱりうれしいんです。
なんかれーとかたべてるばあいじゃなかったです。
むねいっぱい、おなかいっぱいでした。
でもおかわりしました。















好きやねん、エイト。
スポンサーサイト
Secret

