--/--/--    スポンサーサイト
09/04/2005    やぐらダンス2005
詳しいことは書けません!
一緒に行ったあの子らが言っている通り、
カメラに映ってる可能性が高いから!!
それにあんまりエイト見てないし(笑)
テレビで見て気づくこと多そうだから!

好きやねんのCM初見!!かーわいーい!!
カツンCM見て「やっぱりKAT-TUNの方がかっこいい」言った隣りの2人組!
お前ら刺したるぞゴラァ!!
来たくても来れんかったエイト担が大勢いんだよ!
桜援歌でスタンド登場エイト→群がるヲタク
危ないからやめなさい。あれマジ怖いんだよー・・・
大倉太鼓叩くがすぐにジュニアに交代
章大の河内音頭の踊り方かわいい
でも間違えてた!章大見てたら一緒に間違えたがん!
大倉腕伸ばしたまま左右に振る・・・アホの子!でもかわいい
マルのマネして踊ってたら大倉に嘲笑われる・・・
大倉にバカにされる日がくるなんて・・・・・・・・・!!
今村組の旗持ちの人かっこいい
好きやねんの太陽は「エイトくん」目が∞の形だから
章大のあおりキモイ!笑 ←愛です
紹介ダンス大倉ストリップ劇場・・・え!腰振りすぎだから!!
ロマネスクもストリップ・・・・・・これはあたしも脱げってコトですか?
でも水着着てなかったから・・・勝負下着ではあったけど!(痛い・・・
エンドレスいろは・・・踊りつかれた
退場のきめ台詞なのに日本語できない子。さすがだ、章大!笑



この夏最後のイベントは最高でした!
やぐらに行けて本当によかった!!
これがタダだったなんておいしすぎる・・・・・・!
だって会場入った途端、「近い!やばい!」の連呼だったもんね。笑
来年もあったら行きたいなー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://diorama8yuma.blog24.fc2.com/tb.php/3-20335e9c
