--/--/--    スポンサーサイト
07/13/2006    ∞バトン
あきちゃんから2個目ー!!



Q.プロポーズされるなら?。
A.「俺・・・もぉお前の事離されへんわー・・・」と、近付いてきていう渋谷さん。
B.「俺から離れられへんやろ?」と、あなたに言わそうとする横山さん。
 渋谷さーん!!
 離さないで愛で!掴んでて愛で!!笑


A.「お嫁さんになるよな??」と、強引だけどクールな大倉さん。
B.「俺の可愛い可愛い嫁さんになってー??」と、笑顔で可愛い安田さん。
 もちろん大倉忠義の嫁になりますとも!!
 章大はかわいいよりかっこいい方がいいんだもーん


A.「結婚しようか。」と、ストレートだけど照れてる村上さん。
B.「結婚してほしいねん。あ゛ー恥ずかしい・・・。答えは??なー答えは??」と、パニくってる丸山さん。
 信五!!
 マルのような挙動不審なプロポーズはさすがにイヤや

 
A.「パパになって子供に野球やらすねん。なー、式いつにるす?」と、結婚前提(!?)な内くん。
B.「これからもずっとお前に甘えたいねん」と、照れまくりな錦戸さん。
 錦戸さんに甘えられると思わず殴ってしまいそう・・・
 だから博貴で!


Q.夏祭りで一緒に買う&やるなら??
1.「俺、綿飴食べたい!!」と、満面の笑みの渋谷さん。
2.「金魚欲しいやろ??」と、はしゃぎまくりな内君。
3.「食べるならたこ焼きやろ!!」と、お腹空きまくりな錦戸さん。
4.「林檎飴食べたいねん。買ってー??」と、上目遣いでねだる安田さん。
5.「クジやらん??絶対1等当てたる」と、自信満々な大倉さん。
6.「チョコバナナ何処!?」と、甘いものしか探さない丸山さん。
7.「お好み焼き食べたいから、一緒に食べよっか??」と、リードしてくれる村上さん。
8.「お面買わな、夏祭りと言えへんやろー。(笑)」と、少年な横山さん。
 うーんと・・・
 金魚は毎回ちゃんと育てられないから却下
 食べたいなら自分で買え!なので林檎飴も却下
 正直祭りのクジは1等入ってないのでコレも却下
 お面は買った後後悔するから却下
 ってコトで残ったのはすばる・亮ちゃん・マル・信五
 ・・・食い物関係しか残ってねー!!
 じゃぁ、お好み焼きで。ガッツリ食います


回す相手
 ゴールで
スポンサーサイト
Secret

