--/--/--    スポンサーサイト
07/13/2006    どうしようバトン
あきちゃんから1個目ー!



【もしも目の前に①~⑩のキャラクターが現れたらどうしますか?】

①ピカチュウ
 我が家の発電機にする

②ドラえもん
 スペアポケットを頂戴しまーす!!

③アンパンマン
 ホントにあの頭は美味しいのか検証

④フリーザ
 ドラゴンボールの?
 媚売りまくってお友だちになる

⑤猫耳メイド
 現実的にそーゆう友だちいるからなぁ・・・
 どうするもなにも、普通に接する

⑥トトロ
 乗る!飛ぶ!!笑

⑦セーラームーン
 タキシード仮面様を奪いに行く

⑧チーズ星人
 美味しいかどうか食ってみる!

⑨バルタン星人
 捕まえる。ペットにする

⑩貴方の大好きなキャラ(キャラ名も答えて下さい)
 大宮SK・・・じゃなくってリサとガスパール
 リサガスって大宮っぽいから
 あとウルトラマーン

⑪回す人
 ストップ!
Secret

