--/--/--    スポンサーサイト
07/13/2006    外は明るいよ・・・
ギリギリでいーつも生きていますから~♪



今!NOW!!

13日提出(すなわち今日!!)

のレポート終わった!!

ただ今、朝の5時!!




・・・7時には起きなきゃなんだけど。
え?これ寝ないほうがいい??
でもサッカーあるから寝なきゃ死んじゃうよ。
2時間でも寝よう・・・そうしよう。
まだまだレポートは残ってるのよん。
もっと余裕を持つべきだな、あたし・・・!!

あ、アキハバラ@DEEP名古屋でやるってね!!
わーい!めっちゃ嬉しー!!
26日からね!忘れないようにする!!
待ってろ斗真!えへへー嬉しー!!
Secret

