--/--/--    スポンサーサイト
07/09/2006    レポート・・・
ツンデレ大倉☆




な夢をみました。
素敵なくらいにツンデレでした。
それは亮ちゃんの専売特許だとおもってたのに・・・!!
でも基本ドMなゆまさんにとって冷たい大倉はサイコウだったよう!!





とまぁ、現実逃避はほどほどにせなかんなー・・・。
素敵なくらいにレポートが終わりませんがな。
つーか、この時期になぜ合コンしようとか言うのかな!?
切羽詰まってんじゃアホー!!
しかも明らかにうちの大学名に集まってきた奴らばっかじゃん!!
ご飯タダじゃなかったら行かなかったのに・・・タダにつられた。
もう合コンには出会い求めないって決めてたのに!!
出会いが欲しいよう。



コメレス
みなみちゃん
ひとりっ子以上にひとりっ子体質でーす!!
だってだって!我慢できなかったんだもん。
普通長女ってめっちゃ我慢するはずなのにね。えへ。
どっちかってと、エイトゴトに対する方が我慢できるかも・・・
だってエイトのが高いじゃん!!

もう現実逃避してる場合じゃないからがんばるよー。
みなみさんみたく、お金のかからないコトに癒しを求めるよう。
スポンサーサイト
Secret

