--/--/--    スポンサーサイト
07/07/2006    おほしさまきらきら
七夕ですよ。
年に1度逢える日ですよ。
そしたら今日の2限のテーマは「人を愛すること」でした。
七夕だからってコトだったんだけど、

授業中、1人マジ泣き。

・・・痛い!CIK(ちょっと痛い子)どころじゃない。
KIK(かなり痛い子)だったよ!!
しかも1年生が大多数の授業だから1人で受けてるし、後輩はいるし・・・・・・。
だってね、先生の教え子さんの旦那さんが最近亡くなったんだって。
その話聞いてたらダメだったよ。
おもいだして仕方がない。
そんで、先生がCD持ってきててそれを聞いたんだけど
内容が死んだ彼氏に対する彼女の気持ち みたいなやつで、
どうしようもなかった。
生まれ変わってもあたしを見つけて って。
次の講義も同じ先生の取ってるから、きっと同じ話するとおもうの。
・・・大丈夫か、あたし。
うあー・・・とりあえず授業行ってきまーす。










今夜雨が降らないといいな。
そんで、逢えたらいいのに。
スポンサーサイト
Secret

