--/--/--    スポンサーサイト
07/06/2006    好きさドッカーン!
淳太にお姫様抱っこされた!!





・・・夢でね。そりゃもちろん!!
もう、すーごい淳太のコト好きだったんよ!
「淳太くん、淳太くんv」言うてた。
自分キモチワル・・・・・・・・・・・・!!
淳太とずっと抱き合ってるという欲求不満なの?って夢でした。
ちなみに淳太の家はばんちゃん家の隣だったよ・・・笑



レポートがさっぱり終わりません。
でも連日ほぼ徹夜をしてたおかげでオロナミンのWSは見れました。
録れんかったけどな・・・!
とりあえず明日提出のやつだけ今できました。
もう・・・!あと7つもあるのに・・・・・・!!
レポートばっかりの代わりに筆記テストは3つだけですよ。
だからテスト週間前の今が1番死にそうだ・・・!
そんな現実から逃亡を図り栄に行ったのが間違いだった。
HMVだけにしとけばよかった!!
パルコは魔の巣窟ですね・・・そうですね。

とりあえず今からあらしっくのでーぶいでー見ます。



コメレス
メロソさん
わーい!貼るね貼るねー☆
うちも貼っちゃってー♪
ね、中田マジ泣いたんだけど。
まだ現役でも全然いけるのに・・・サミシイよう。
ブラジル戦を改めて観てまた号泣だったよ!!


アイリン
えへへーv
・・・買っちゃったよ!どうしようアイリン!?
見ると我慢できないの・・・欲しくなっちゃうの・・・!!
もうこれ以上買わない。
つーか財布持って出かけない!!
・・・全国徴収まだだよね?あは。
スポンサーサイト
Secret

