--/--/--    スポンサーサイト
07/04/2006    失われた日々が、
中田にビックリした!
引退かぁ・・・もうあのプレーは見れないんだな。
ベルマーレ時代から見てるもんな・・・。
海外行ってから1回も生で中田のプレー見てないのになぁ。
そうおもうとサミシイ。
だからあの日、次のW杯について応えなかったんだ。

黄金世代の1人が欠けたこと、今後どう影響していくんだろう。





7月に入った途端レポートラッシュです。
今回はレポートばっかりなのでテスト前がしんどいんですけど!!
ひぃ!もうヤだ!!
松竹は無事に取れたからいいけど、それまでがしんどすぎる・・・!
うぅ・・・がんばろー(棒読み)



仁アンドまっすーハピバ!
コメレス
みなみちゃん
えー?Q5「なにを」とは言ってないよー?
みなみさん何だとおもったのー?笑
サバンナの結婚式は行くから、やすくんを1回だけ貸してください。
代わりに大倉貸すよ!え?いらない??

ガンバリストしゅん懐かしいでしょー!?
みなみちゃんあだち充が好きなの?H2やらタッチやら・・・。


メロソさん
ブログ開設おめでとー☆
ね、リンク繋いでいい?
この間言ってたから繋いでいいよね?いいともー!笑
あとで遊び行きますー。


ももちゃん
なにこの一言!!
何を思ってエロとか言ってるのですか?
なにをやるとは書いてませんよ??
もう!そんなコト思いつくももちゃんが エ ロ ☆ 笑


ばんちゃん
ガンバリスト知らんのー?
原作はガンバFlyHigh!とかいうマンガだよ。確か。
Lはかっこいいよりかわいいんだよ!!
あれ、Lじゃない時全然顔違うくない?
1リットル出てた・・・?
あれじゃない?先輩じゃね??バスケ部の。
あ、メールの件ありがとうございました!!
スポンサーサイト
Secret

