--/--/--    スポンサーサイト
亮ちゃん・・・・・・!!

なにしてんのー!?

つーか、忠義のそこをパクるんか!なにかとおもったわ!!

追伸で堪え切れなくて電車で噴出して(またか)変な目で見られたわ!



そんな亮たんが大好きです。
忠義はまた、タイトルがあの子に向けてだねー。
はじめの一歩のやつ、昔担任に同じこと言われた・・・・。
あの先生コレをあたかも自分の言葉のように言ったぞ・・・!!
ナンカチョットイヤニナッタヨ。










昨日バイトに行く途中で、1月頃にウダウダ言ってた
あのA型男との仲を取り持ってくれた人に会ったんやけど。
まーだ付き合ってるとおもってたのね!
その人はあたしが彼にベタ惚れだとおもってるからさー。
ベタ惚れどころかウザくて仕方なかったよ・・・。
とっくに別れましたよー・・・・・・。
しかも別れたいー言うてた時から、その前の彼氏とやり直そうとしてたって言う!
今でもおもうけど、あのA型は、たぶん、ホントに好きじゃなかった。
やっぱりあたしは、あいつが好きで。
もう2度と逢えないあいつが好きで、それでも言い聞かせてきたのに。
彼女がいるくせにキスしたあいつへの当て付けみたいなもんでA型と付き合ったのかもなー。
A型くんには悪いんだけどさ。ホントに。
まぁ、彼女と別れたの知ったの、その後だったし。
どっちにしろ、全部なくしたけど。
月命日の度にあいつの実家に行って、おばさまとご飯食べて。
指輪以外のもらったもの、写真、全部あいつの部屋においてあるから。
うん、たぶん1周忌まではこの生活だろうな。



コメレス
ばんちゃん
コラコラ!ジョイトイ連呼しない!!笑
オリコン1位嬉しいねー!昨日は2位だったけど
がんばってるよエイトー!!
ファンレ書く際にはそれをコピーして是非見せてください。笑

たつよしねー、よく画面から消えるんよ。
ちっこいからなのかなんなのか、端に行くと消えるんよ!
しばらく待ったら出てくるよー。
いじめてなんかないわ!溢れんばかりの愛を与えてるのに!!笑
スポンサーサイト
Secret

