--/--/--    スポンサーサイト
07/01/2006    異世界バトン
これもあきちゃんからー!



指定異世界→関ジャニ∞

Q1目が覚めるとそこは?
 大倉忠義のベッドの中


Q2あなたには不思議な能力が備わっていました。その能力は?
 大倉の彼女!!(それは能力なのか?)


Q3何処からどう見ても不法人物なあなたはその世界の最高権力者と面会することになりました。どうする?
 えーっと・・・この場合大倉?それとも大倉両親??
 部屋の持ち主は忠義だけど家主は大倉父だよな・・・・・・
 とりあえずご挨拶
 おじさん・おばさん受けはいいので自信があります!!(何のだよ)


Q4何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。誰の家にとまりますか?
 そりゃこのまま忠義’sルームで


Q5あなたがこの世界でやりたいことは?

 ヤ  る


Q6あなたは元の世界に戻れる事になりました。どうします
 戻りません!!
 どうしても戻れと言うなら遺伝子頂いておきます


Q7おかえりなさい。次はどの人をどの世界へトリップさせますか?
 みんなのトリップぶりは常日頃から見てるからいいやー
Secret

