--/--/--    スポンサーサイト
07/01/2006    自己紹介バトン
はい。あきちゃんから頂きましたー。
前もやったかな?



①回す5人を最初に書いておく。
 おもいつかないからストップ


②お名前は?
 ゆまです
 微妙に本名・・・?


③おいくつですか?
 響きが重いぜ21歳


④ご職業は?
 地元じゃ有名な大学生
 高級料理屋でホールのリーダーやってます


⑤ご趣味は?
 寝る!食べる!遊ぶ!!


⑥好きな異性のタイプは?
 ドS
 くしゃって笑う人


⑦特技は?
 真面目に書道


⑧何か資格持ってますか?
 初等科書道教員免許
 中等科書道教員免許
 色検3級

 ・・・就職できんかったら習字の先生になろうかなァ


⑨悩みはありますか?
 リアルに今後の自分
 就職も恋愛も


⑩好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好きは米!!
 嫌いは味の濃すぎるもの!!


⑪回す5人を指定するのと同時にその人の他者紹介をお願いします。
 なしでしゅー
スポンサーサイト
Secret

