--/--/--    スポンサーサイト
06/28/2006    はぎゅwバトン
も1こレッツゴォv



Q1ギュウされるのは好き?
 大好きv


Q2前からギュウと後ろからギュウのどちらが好きですか?
 お友だちは前から
 彼氏さんは後ろから
 でも基本的にぎゅうしてくれるならどっちでもいい


Q3あなたの手のまわし方は?
 前からなら背中に手回す
 後ろからならその人の腕持つ


Q4顔はどっちの肩におきますか?
 相手の左肩


Q5ギュウされて思うことは?
 にゃー!好きー!!


Q6好きな人にギュウされた時に言われたい言葉は?
 しよ?

 ・・・んふふーvさて、なにをでしょう?笑


Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
 よかったのは大抵!誰からでも嬉しいもん
 つーか嫌いな奴は近づけさせない
 嫌だったのは彼氏さんの友だちがふざけて彼氏さんの前で抱きついてきた時
 マジ怖かった・・・・・・


Q8理想のギュウは?
 男前からのハグ!!


Q9あなたにとってギュウとは?
 愛情表現


Q10次に誰にバトンを回す?
 ゴールイン
Secret

