--/--/--    スポンサーサイト
06/28/2006    ぎぶみー!!
ブラ紐ずれるコトはしょっちゅうなゆまです。
だってずれるんやもん!!
特に動き回ってる時。あれ、これあたしだけか?
体育の時とかしょっちゅう直してますよ、忠義さん!!



世間はNHKだドリボズだ言うてますね。
えー・・・NHK録り忘れたよ!!
コノヤロウ・・・ありもしない銀魂とブリは予約してあったのに!!
バイト遅刻しそうになりつつも上2つは予約したのに!!
あーもうアホだ。
ドリボズはすっかり忘れてたんだけどね!
まぁ気付いても取りに行くお金がないんですけど。
ホント・・・あと2日・・・・・・!!
給料入ったらバーゲンのついでに引き取ってくるのよん。

あー・・・ジュニアコン、今から継続ハガキ間に合う?
こないだ来たので終わりだけどまだやってないんよねー・・・・・・。
フィルムは今年もおばあちゃん家に行くついでに行ってこよう。



コメレス
みなみちゃん
バイトしててもお金ないって!やばいって!!
交換日記書かないけど、見てはいるのよ☆
裏安田書くからちょっと待ってて!!
最近、安田ブームすごいんですけどー。
好きすぎる!ブラック安田!!


アイリン
デスノ原作知らなくてもおもしろいってー。
原作読んでない子がこう言ってたから、大丈夫だと思うよー。
ダヴィンチは情報量多すぎるもん。
撮影会したいねー!ネタだけたまってるやん!!

ね、あれ見えないのに斜めにしたりしちゃったよ・・・。
なんであんな上手い具合に隠れてんの!?
まずかったの!?やっぱりあの大きさはまずかったのー!?
Secret

