--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/24/2006    きゅんきゅんです。
Lめっちゃかわいいんですけど!!



はいはい。
メロンソーダさんとデスノ観てきた!!
始まった途端、隣りのメロソさんはライトにきゅんきゅんでした。笑
アレ、原作とちょっと話違うのねー。
大学生から始まるし。彼女いるし。
しかも中途半端に終わったー!!
なにあの続き方!めっちゃ気になるっつーか、

今からおもしろいんやん!!

え、コレどこまでやるの?
Lは死ぬの?
早く・・・11月・・・・・・・・・!!
ほんで誕生日プレゼントももらっちゃったよー。
やーホントありがとう!!
財布あってよかったね!!笑





明日もなんだか休みになったからゆっくり寝よーっと。



コメレス
メロンソーダさん
今日はありがとー♪
メロソさんは俺様系が好きだね!それがハッキリしたよ!!笑
ピアスもホントありがとー!これホントかわいいわ。
えへへ!また後編も観に行こうねー☆


さとちゃん
さとちゃーん!ありがとーv
21歳だよーなっちゃったよ21!!

ってもったいない!
あのシュートはすごかったよ!
早朝に大声で叫びそうになったもん。笑
でもかっこよかったねー。
夏も会えたらいいね!そしたらまた遊んでねー♪
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。