--/--/--    スポンサーサイト
09/15/2005    6と2
嵐結成6年目おめでとう。

嵐デビュー当時、学校行く前にご飯食べながらニュースを見てて
やつらがイキナリ出てきやがったから
「ギャー!!」と朝から叫びました。
なにこれなにこれなにこれー!!と騒ぎまくった挙句
ママが冷静に「嵐だって」と言ったのをよう覚えております。
そんなん見ればわかるわ・・・!と内心思ったのはナイショ!笑
当時、なんで大野くんがおるか分からんとか言ってゴメンね・・・!
嵐が今の5人でよかったよ。


NEWS結成2年目おめでとう。

ぶっちゃけ当時は、嵐でヲタ復帰したばっかだったんだけど。
エイトもKKKityも4Topsも終わりなん?
とか他人事状態でした。
まさかこんな入れ込むことになるなんて、ね・・・!
まぁ、当時認識してたんはピーと博貴と亮ちゃんだけだったんだけど。
あと、金八のハセケンと自転車少年、それと森息子。
名前さえ把握できてなかったんだね!(にこっ)
エイト至上主義だけど、ニュウスはニュウスで好きだから!
小山好きだよー!





以上、日付詐称。
スポンサーサイト
Secret

