--/--/--    スポンサーサイト
06/24/2006    アイリンバトン
アイリンから返ってきたのよう。



1.性格は?会った事無い人はイメージ。
 白い!目でかっ!!
 あ、これは見た目だからー・・・・・・お母さん!!
 アイリンはお母さんみたいなのよー。
 あたしが手に切符を持ってると取り上げられます。笑
 ハイ。あたしがすぐに切符をまげて改札出られなくなるからです。
 すんません・・・お世話かけてますー!

 そんで初対面の夜には変態トークしてました。
 どうゆうことコレ!?


2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。
 いやー・・・変態さんだよ?
 ワキフェチだよ!?
 彼女がワキフェチだった場合どうすればいいの・・・!?
 ご飯作ってくれるので結婚してください。笑

 トライアングルさんにはなんでも言えるの。
 だから大好きなのよー。
 

3.動物に例えるとなんですか?
 んー・・・白い動物って何がいる?
 ひつじ?髪の毛ふわふわだし。
 

4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
 教育的指導なアイス☆笑


5.遊ぶとしたら?
 広島ー!!
 行ったことないから案内してちょ。


6.あだ名をつけてください
 ワキワキ♪ドキドキ☆アイリ


7.バトンを回す5人。
んー・・・んー・・・・・・じゃぁ、
向日葵ねえ
みーたん
ハチ子さん
のお姉ちゃん3人に回してみる!
お時間あったらよろしくどうぞ!!
スポンサーサイト
Secret

