--/--/--    スポンサーサイト
さぁさぁ始まるのよーん。
ブラジル戦を観るために1回寝て起きた!!
ちくしょう!眠いぜこのやろう!!
FW玉田と巻きだね!そりゃそうだろ!!
だって・・・前回まで、ねぇ?
えへへ!今回は稲本スタメンで嬉しいなぁ・・・v
ユースの時から大好きだもん。
昨日若かりし頃のビデオ引っ張り出しちゃったじゃん!笑
右足の捻挫が心配だったけど、大丈夫そうだね。よかった。

マイアミの奇跡再現してくれ!!





あ、ものもらいじゃなかった!
でもアレルギーだって!!
結局しばらく眼鏡生活・・・頭いたーい!
ただでさえ偏頭痛持ちだから雨でつらいのにー。



コメレス
あきちゃん
あきちゃんの周りもこの時期に誕生日の人多いんだ?
うちの周りもすごい多いんだよー。
6月生まれの友だち10人以上いるからな・・・(^^;

全国詳細出るの7月かなぁ?
気になるけど今出たらキツイ!振込みが!!笑
松竹当落もドキドキだよー。
あきちゃん・・・「いつでもいい」にしても落とされたことあるよ!
松竹は狭いから油断大敵だよー!!
ホント、お金だけが減っていくね・・・涙
コメントありがとー!


空ちゃん
わー空ちゃんありがとー!!嬉しいよー!!
うん!21でした!!
え、空ちゃんの目からあたしはいくつに見えてた??笑

アジカンね、あたし1番後ろにいたんよー。
あの、音響ブース?の前だから余裕でした♪
みんな前へ前へ行くから動き回れたし!笑
空ちゃん前の方やったん?
前の方は酸素薄そうだったもん。
と、言うかある意味濃かったね!!笑
やっぱその会場のジャニの思い出プレイバックするよねー!
ではではコメントありがと☆
スポンサーサイト
Secret

