--/--/--    スポンサーサイト
松本さんのホットパンツに結構興奮。
寝る前にそんなアドレナリン出させないでください。ゆまです。



あーもーサイアクやー。
あたし先週ものもらいできてたの。
でも自力で治したの!!
なのにまたものもらいできたー・・・・・・!!
同じ目の違う場所に。
しかも今回のが大きいし!眼球に当たって痛いし!!
うぅ・・・明日眼科行ってくる・・・・・・。
もうすぐコンタクトなくなるから給料入ってから行きたかったのに!!
眼鏡だと頭痛くなるからいやだー!!



あーあと、ものっすご今更ですけど。
すっかり忘れてたけど。
大倉さんおめでとーございます。
名古屋はやらんからね。ケッ!
アキハバラもやらんからね!コノヤロウ。
実は演技者。よりアキハバラがやらん方がちょっとイヤ。笑
あれ原作好きなのよーう。
それに斗真と風間くんだよ!?
ちょう見てぇー!!
名古屋放送決まらんかにゃー。

最近ちょっと大倉熱冷めてます。
まぁ、ツアーも終わって生で見ることもなくなったからかもだけど。
先週のレンジャーは結構大きいなぁ。
ああゆうの、今はだめなんです。
失うことを恐れて新しいものに手を伸ばさないことが。
過去の自分みたいでいやなんです。
アーカイブ星 も、おもいだすから痛くなる。
ごめん、今のあたしにはあの文章は重い。
情緒不安定で飲み込まれてしまう。

あー・・・だから最近つかれやすいのかな。
コメレスは元気な時に。
Secret

