--/--/--    スポンサーサイト
06/22/2006    ももちゃんバトン
ももちゃんから返ってきたのよーん。



1.性格は?会った事無い人はイメージ。  
 変態さん!!

 ハイ。人のこと言えないとおもいますー。
 ノリがいいよねー?
 あと、しっかりしてるかなって。


2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。  
 なるー!
 ももちゃん彼女にして日々癒されるの。

 友だちは・・・お互い人見知りだしねぇ。
 フツーに知り合ってたら、そんな仲良くならんとおもう。
 なにか共通の趣味とか好きなものがある人はすぐ仲良くなれるんだけど
 そうでもない人って表面だけになっちゃうんだよね。
 

3.動物に例えるとなんですか?  
 わんこ


4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?  
 まぁ・・・贈ったからね!アレ!!
 例の特典すばるさんの相手役権欲しい?


5.遊ぶとしたら?
 どこでもいいのよーん。
 あ、あたし伊豆好きだから伊豆!!


6.あだ名をつけてください。
 白衣の変態☆もも


7.バトンを回す5人。
 ストップでー。
Secret

