--/--/--    スポンサーサイト
お誕生日のお祝いいっぱいありがとうございますー!!
オンでもオフでもいろんな人にお祝いしてもらって感謝カンゲキ雨嵐!(ハイハイ)
でもね、みんなね、

食い物渡せばいいとか思ってんだろ・・・!!

学食のケーキやらポッキーやら甘栗やら!!
そりゃ嬉しいよー。うん、でもね。
え、あたしそんなに食い意地張ってた?笑
後輩なんか「先輩おめでとうございます。ポテト食べます?」だよ!
それ、自分食ってるやつやん・・・!!
ありがたーく頂きましたけど☆


アジカンライブはジャニに慣れてるからか短く感じたー。
あれ?でもTMRも2時間半だな・・・。
まぁとにかく30分の差は結構違うもんだなっと。
つか、ライブ中なぜか櫻井翔ソロコンサート脳内プレビュー
・・・同じ会場だからしょうがないか!(ヲイ)


明日は休みだから溢れた洋服の整理しよう。そうしよう。
実はコレ、1回書いてる途中で消えたから投げやりー☆
あ、バトンもまとめて3つ書きましたよー。



コメレス(ホントみんなありがとー!!)
みーたん
ありがとー♪
ね。なんか近いんだよね。
あの2人が近過ぎるってのもあるけど。
二宮と近いのーvえへへ!
アジカンライブは櫻井ソロコンプレイバックでした。笑

生存心配させてごめんなさーい。
なんか、いろんな人に生存確認されるのー・・・笑
オトナになったから頑張って書く!・・・ようにする!!(自信ナシ)


あきちゃん
PC修理行きになっちゃったかー!
でも直ってよかったね♪
誕生日のお祝いの言葉もありがとーv
忠義と1ヶ月ちょい違いです!二宮とは2日です!!笑
あきちゃんももうすぐだったよね・・・違ったっけ?

全国決まったはいいけど、一体どこまで行けばいいのか・・・苦笑
松竹はホント怖いしー!!
お互い当たるといいねぇ・・・。
ほんで夏に会えたらいいね♪


にこにこちゃん
ありがとーう!
にのと近いよ♪二宮入所日だよ☆笑
そっか!にこにこちゃんともしばらくタメやねーv
夏は大阪でも名古屋でも遊ぼうねー。
えへへー楽しみ楽しみ!!


みなみちゃん
ありがとちゃーん。
21だよ。大倉とタメっ子だよーう。
で、誰が純白な妹だって?(にっこり)
大丈夫!みなみは純白じゃないから!
あの日記見れば一目瞭然だよ。
あいちてりゅ!!


ばんちゃん
忘れてなかったー?
ホントー?
もう、しょうがないから許してあげるよアミーゴ!笑
えー?プレゼントくれうるのー?わーい!!(遠慮のない子)
・・・っておとなのおもちゃかよ!!
いらねー!!笑
そうそう、実家だからね。ちょっとね・・・ってそこじゃないから。
うん、まぁ、ありがとー☆


アイリン
アイリーン!いっぱいありがとーvv
ついにあの21ですよ。本気でどうすれば・・・・・・!?
待ってアイリ!諦めないで!!
あたしはまだイケるもん!まだまだイケるでしょ!?
大倉に貢ぐのだけはイヤーーー!!!
どうせなら貢がれたい(コラ)

おとなのおもちゃって・・・だからね、君たち!!
・・・どうせならすばるさん並のお願いしまっ・・・


れんさん
れんさーん!ありがとうございます!!
21ですよ・・・そんなピチピチ感も薄れてきましたよ・・・(遠い目)
21過ぎたら30も40も一緒のようなもんだ。
・・・コレうちの母の台詞です。笑
わざわざどうもでした!


向日葵ねえ
誕生日だったのー!!
えへへ!ありがとーう。
21だよー・・・もう21だよ!!
うん、あたし永遠のセブンティーンだから。
二宮と永遠の17歳やるから!笑

おねえちゃん、ホントすばるすばるだよね。
凄いよ。
いやいや、それがあるべき姿なんじゃん!?
あはー浮気娘でごめんなさーい。


ひでさん
ひでさんありがとうございますー!
21ですよ・・・いや、だからね!!
もうこっから先は一緒ですよ!いや、ホント!!
これからは永遠の17歳でいます・・・ハイ。
郁人より下になってみせます!!笑


ももちゃん
ありがとーん♪
若いねーって・・・ももちゃんそんな変わらんやん。
いや、あたしは本気で17歳だとおもってるから。
勘違いじゃないよ!!(必死)

え?エロイってなんですか??
テクってなんのコトですかー?ゆまわかんなーい!笑
いやいや、ももちゃんも相当なもんですから。

え、プレゼントあるのー?
きゃーありがとーvv
えーなんだろ?気になるー・・・アレあげたお返しじゃないよね?笑


ハチ子さん
えへへーありがとー!!
ねぇ、みんなおかしいよね!!
変態とかエロとかおとなのおもちゃとか・・・・・・。
なんのコトだろうね?笑
・・・って、ハチ子さんも今更ってなに!?

あれ?あたしそんなに「大倉」言ってる?
えー無自覚だった!!
うん、これからも無自覚で言い続けます!
だからばら色の変態生活て・・・・・・・・・・・・!!
スポンサーサイト
Secret

