--/--/--    スポンサーサイト
06/21/2006    みなみちゃんバトン
未優ちゃんの書いてからみなみちゃんの見たら
出だし同じコト書いてたー!!
うぉ!気付かんかったよ!!



1.性格は?会った事無い人はイメージ。
 なんか、ふわふわしてる。
 そしてスキンシッパー。
 変態!!


2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。
 かわいいから、好きにはなるんよ。
 でもね、あのお触りに耐えられるか!?
 そこでどっちに転ぶかによります。
 きっとその時の気分でしょう。
 まぁ、なんだかんだ恋愛対象ですね。
 お互いBガタンで好き勝手やるから好き勝手やるカップルになります。
 
 そして、ここまでアホみたいなコト言えるお友だち、一般の子にはいません。笑


3.動物に例えるとなんですか?
 ネコ。
 好き勝手自由気ままゴーイングマイウエイ!!
 でも甘えてくるのねん。


4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
 ・・・イカ?
 アオリイカでいい??
 それでちょっと楽しんでください。
 

5.遊ぶとしたら?
 ねー旅行しようよー。
 みんなでしようよー!!


6.あだ名をつけてください。
 ザ☆触り魔!!


7.バトンを回す5人。
 んじゃ、リバースで未優ちゃんみなみちゃん
 あとトライアングルなアイリンばんちゃん
 ももちゃんにも聞いてみたいわー。

 お時間あったらお願いします。
Secret

