--/--/--    スポンサーサイト
フィルムフェスタ行ってきました!
3回目です。真ん中です。
名古屋は大野・櫻井でした。

・・・・・・ し ょ う く ん ! !

なんだかいろんな噂を聞いてたけど、私が聞いた中で1番多かったのが
リーダーと松潤だったんですよね。
だから「翔くんは来ないんだよねーしょうがないよねー私、運ないし」
とか思ってたのに!!
もう、すっごい嬉しかった!!

BブロックだもんでAブロックにお客さんが入るにつれて
小さい私は埋もれてゆく・・・・・・。
背伸びしまくってたら、脚の付け根が筋肉痛・・・・・・。

さて、内容。
メンバーの小さい頃の写真かわいすぎ!!
何枚か、過去に見たことあるのが流れてたけど何回見てもかわいい。
翔くんの生まれたばかりの時の写真が感動。
1番最初の子ってあーゆう写真あるよね。あたしもあるよ。
0歳の時の写真だけでアルバム1冊あるよ。弟のはないのに(笑

パンフの話の時、何回も「キラーン☆」って言ってた翔くんにときめいた。(は?
夏コン福岡のアクセントダンスで相葉ちゃんと翔くんは2箇所目がわからなくなって、
翔くんは間に合ったけど、相葉ちゃんはスポットの当たってないトコでめちゃキメてたって。
その時、後ろの人が相葉さん担当だったんでしょうか。
「雅紀は開き直ったんだよ。それで移動しててもかっこ悪いじゃん!」
ってしきりに言ってた。のをやたらと憶えてる。

お蔵入りになった来れなかったメンバーからのコメントはホントツボだった。
特に松本さん!!
あれ、シャンプーキャップ・・・だよね?を被って!
あんな松本さんは滅多に見れないよ・・・しかも酸欠になったって!!
ニノもウケター!!
「お前が好きだー(なまり)」ってリーダーベッドに押し倒すの!!
なんか他にもあったけど、終始笑ってた。
コメントなのにしゃべってないよ!
おもしろすぎるから嵐!!

LuckyManのPVもかっこよかったー!!
・・・と言いつつ、画面見ながら生櫻井見てたのは私です。
メイキング映像の朝の櫻井氏がかっこよすぎだと思った・・・・・・!
翔くんの言ってたポイントもちゃんと見たよ。
コケるニノ・テンション下がっちゃった相葉ちゃん・頚椎やられちゃったみたいな松潤。

なんかもう、ホントいっぱいあったんだけどとりあえず。
久しぶりだからよかったです。かっこよかった。
ちょっと気分悪くなるような人もいたけどさ。
あと、倒れちゃった子も心配。大丈夫だったかな・・・・・・?
ホント楽しかった。冬コンは受験で行けないけど、
その次のコンは絶対行くよ・・・!!
またいろんなイベントやりたいって。
是非名古屋で!関東はお金が・・・ね!(笑
学生さんにはちょっとキツイんですから!
握手会とかなでなで会(笑)とか。


大野くん、翔くんありがとう。
名古屋に来てくれてホントに嬉しかったよ・・・・・・・・・!!
スポンサーサイト
Secret

