--/--/--    スポンサーサイト
06/21/2006    世界の中心である人
王子のかっこよさに撃沈☆





ナニアレ・・・・・・!!
天才!天才だよー天才っ!!(わかったから)
「王子にまぐれとかないから」
王子にまぐれないんだって!!
あぁ!!
かっこいいよーう・・・・・・。
口が誰かさんを思わせるよね。
キツネ顔のおっさんってゆーか、

射殺せ、神鎗

とか言っちゃう変態隊長さんに似てるよね。
先週は総悟とか言ったけど。
どっちかってとギンかなーって。





なんかアレンって主人公なのに全然出てなかったね。
屋根の上で煙草吸うティキ様ラブ。
Secret

