--/--/--    スポンサーサイト
06/19/2006    携帯から、
業務連絡!笑
【秘密】に笛!は結人くんをアップです。
昨日のクロアチア戦に絡めた2006年設定です。
ひっさしぶりに笛!書いたけど忘れてるわー・・・!
しかも英士以外の都選抜メンバーだったら結人じゃなくても平気だっつの・・・・・・!!
そんなカンジの結人小話ですー。
 
 
 
と言うワケで学校行ってくるのよーん。
今日は自分の誕生日だってのにアジカンのライブです。
ジャニじゃなくてアジカン!!
翔ちゃん以来のZeppだよー。
頑張るよー。
Secret

