--/--/--    スポンサーサイト
06/13/2006    サムライブルー
1晩明けても悔しいです。ゆまです。

なにあれ!
最後の最後に3失点て!!
前半とか川口ナイスセーブの連続やったやん。
あの1失点目は前に出すぎだよね。
その後立て続けに2失点・・・・・・。
俊輔最後の方首振ってたし。
あーもう!!
悔しい悔しい悔しい!!
次に期待します。はい。
今日のアニブリに修兵が出るみたいなのでそれで癒される!!
あー悔しい!!
村上さんはなんて言うんでしょうねー?
今チェックしたけど更新されてなかったんだもん。



コメレス
にこにこちゃん
あたしも駅で会えて嬉しかったよーv
まさか会えるとおもわなかったもん!!笑
次は嵐かサマスペか・・・どっちが先かなぁ?
とりあえずサマスペ当てなかんね!!
ねーなんでみんなヤスブームきてんだろね?笑
一斉にヤスブームになったよね。
キンパで髪切ってかっこよくなったんだもん!
男の子になったんだもん!!
章大好きだー!!

やっぱ浮気癖は治らんよねー☆
ではまたねん♪
スポンサーサイト
Secret

