--/--/--    スポンサーサイト
ちょ、マジで・・・!!
お前いきなり出てくんのよ!!
突然すぎんだよ!
こっちにも心の準備くらいさせろや!!



修兵大好きじゃコラァ!!



無駄にキョドった。
意味もなくキョロキョロしちゃったよ。
心の傷はまだ癒えてないのね。
そんなに東仙好きだったか!
そうだね!修ちゃん隊長大好きだったもんね!!
・・・とことで抜けた隊長の座はどうなんの?
まだ空のままなの??



銀ちゃん男前。
銀妙!?これ銀妙なん!?
総悟が元気そうでなによりです。



王子!切り裂き王子!!
うわさの王子様ついに行動開始ですね!!
プリンス!プリンス!!
この人ツボすぎるわ~・・・・・・v
ドS王子だよ。
総悟と一緒だよ。
見た目からちょっと総悟と似てるもんね。
こーゆうビジュアルの人ってドSなの?



フード被ってるラビがかわいくてどうしよう。
ラビが好きすぎてどうしよう。
ちょめ助かわいいねー。
久しぶりのティキ様がイキナリ鯉の踊り食いしてらっしゃったので
ドキっとしました。
なにこれ恋?(チガウよ)
Secret

