--/--/--    スポンサーサイト
06/10/2006    魂バトン
みくしーでまってきたのよーん。
こっちにもアップしてみる。
では、レッゴォ(安田風)





・名前と担当は??
 ゆまです。
 エロドル大倉さんです。


・今まで行ったコンサートの回数は??
 え・・・何回だろ?
 これって舞台とかは含まず純粋なコンだけ?
 つか、ジャニ離れする前に行ったコンの半券が現在行方不明・・・
 だからわからーん!!


・初コンは何才??
 中学1年13歳、V6だったー


・誰のコンサートに行った事がある??
 関ジャニ∞
 嵐
 NEWS
 V6
 タッキー&翼
 櫻井翔ソロ
 ジャニーズJr.
 ・・・かなぁ
 あ、キンキさんも1回行った!!


・コンサートにはいつも誰と行く??
 最近はトライアングル
 あと地元はママとか一般友だち
 1人でも全然行く


・一人で行った事ある??
 何回でも
 1人で行くのも結構好きーv


・行った事がある会場は??
 名古屋レインボーホール
 大阪城ホール
 代々木第一体育館
 松竹座
 Zeep Nagoya


・どの会場が1番好き??
 松竹好きだけど、最近は取れないから・・・
 地元だし、狭いしレインボー好きだよ
 でも地元で1番好きなのはセンチュリーだな!!
 T.M.Rで味をしめた。笑


・逆に嫌いな会場は??
 代々木・・・今回でもういいやっておもった 


・今までで1番の良席ってどこだった??
 松竹2列目花道横かなー
 章大以外全員と握手できたし
 博貴にあたしのじゃないのにタオル投げられたり・・・
 周りに大倉担いなくておいしかった
 

・うちわは持つ方??
 一応持つ
 でもイスに投げ出してること多々あり・・・笑


・持つって人は手作り派??市販派??
 手作りー
 市販買っても会場で出さんし


・自担に気付いてもらった事ある??
 一応ある
 松竹2列目とか前夜祭とか今回とか・・・


・あるって人はその時の感想を聞かせて☆
 松竹では周りに大倉担いないもんだから「これ全部あたしにやろ!!」
 とハイテンションでした
 ピースとかお手振りとか指差しとかもろもろ頂きました
 あと、「よっし!こっち見てる!!」とか
 

・逆に悲しいエピソードってある??
 特にはないかな

 
・サインボールや色紙をゲットした事ある??
 ないですー
 目の前の子が色紙をナイスキャッチして驚いたことはある
 だって、「バンッ!!」って両手で挟んで取ったんだよ!?


・メンバーにタッチした経験は(誰)??
 コンでならエイトは章大以外全員松竹で
 アキトと淳太・マーシーもあるなぁ・・・
 

・今までで1番楽しかったコンサートは??
 今回のツアー
 いろはデビューのサマスト
 ハウズ


・次に回す人をどぉぞ☆
 ストップー!!
スポンサーサイト
Secret

