--/--/--    スポンサーサイト
06/04/2006    F.T.O.N
3部入る前、これでしばらくみんなに会えないとおもうと寂しくて
キューって心臓痛くなったー
寂しい寂しい!!



2部
ヤジルシで大倉突き上げる
取材入ってMCほぼナシ!
よっしゃー!はこの日も健在
つか、検証VTRとか出てきてるし!!笑
大倉っておばちゃんROCKのAメロ振りが逆だよ
DJYASUDAの煽り、ノースサイドとサウスサイドが逆


3部
Carnivalで大倉はってた・・・!!
ブラックとレッドの仲直りシーンで2人の腕を掴もうとするが拒まれるグリーン
「しあわせ」は出来ないと踏んで「人と言う字を知ってるか」に変更。笑
ブラックのバイクあったよ!
みんなでサライの合唱
この回も検証VTR出た
DJYASUDA、北と南の間違えに気付く
アンコールのおばちゃんROCKで章大と見つめるたびに恋
結構こーた主張されてたトコロ、すばるに掴まれる!!
Wアンコール、ブタコンビ以外は脱いだ!!
スクリーンの言葉に感動





20公演、本当にお疲れさまでした。
Secret

