--/--/--    スポンサーサイト
06/03/2006    F.T.O.N
Jr.多っ・・・!!
関ジュが6人で切なかったよう
クルマジがKnockin’~の後に来て
アンコールにドリブラ
ってゆーか、もうあんまり覚えてない!



1部
手越とまっすーが来てた
すばる群青涙の歌詞間違えてた
ヤジルシラップ大倉になってた
Edenにアレはいらないよ・・・・・・


3部
聖来てた
淳太のアゴがやたらと気になった・・・・・・
すばる・ヒナ・章大デカ!大倉・マル小っさ!!(さぁなんのコトでしょう)
ヒナ太陽の子供でブブブ!!爆笑
大倉ヤジルシラップカンニングした上に間違えた
MCでMステの練習
よっしゃー!!
FTO大倉トロッコ横!!すっげー肌荒れしてたー
悲しい恋の村上さんは最高かと
Eden直前で音止まってなにかとおもったら長瀬くんだった
ちょーっと。ほんのちょっと博貴かとおもっちゃったよ
そしたら無限大で泣けてきた・・・
大倉口笛~でバチで自分の手叩いて痛がってた
アンコールで大倉さん自分の乳揉みながら「もんで!」言うてたので
あたしも自分の乳揉んでやった!!
大倉笑って去ってった・・・
Secret

