--/--/--    スポンサーサイト
06/09/2006    今の君が好き!
代々木帰ってきてから章大が大好きでたまらないゆまです。
章大!!章大好きすぎるよ!!
今携帯の待ち受け章大だよ!?
元章大担の血が騒ぐのよーん。

ハイ。
でもやっぱり大倉も好きなんだけどね。
おばちゃんROCKの最初のこんにちワンツー!で
左耳から入ってくるやる気のない単調な大倉の「こんにちワンツー」が大好きです。
なにあれ!ちょうやる気ねえ!!爆笑
その声がかわいいのよう。好き好き!!



松竹ハガキ来てますねー。
振り込まなきゃいけないってのに今日もバーゲン行っちゃったよ。
レインボーまで行っちゃったよ!!
にゃーお金ないにゃー。
つーか、松竹取れんの?
あー・・・バイト増やさなきゃ。
またバイト生活かー・・・・・・しんど。





コメレス
向日葵ねえ
ねぇ!ありえないよ!!
だって録ってたのに消えるんだよ!?
最初から忘れてた方が諦めもつくってもんじゃーん!!
でも、ばんちゃんにもらえることになったよう。
向日葵ねえも章大ブームなんやね。
あたしも章大ブームだよ。
髪の毛切って男の子に戻ってきたからキュンキュンだよーv
いいよね・・・章大っていいよね・・・・・・!!
やっぱり浮気癖の治らない子でした。笑


朋実さん
代々木ではどうもでした!
わかりますよー!
朋実さんもお疲れさまでした。
あ、あれちゃんと黄緑に見えました!?
よかったー!!笑
でも人によっては黄色に見えるらしく、亮ちゃんに間違えられたりしましたけど・・・苦笑
お互いにサマスペ取れるといいですね。
ものすごく今から怖いですけど!!

またお会いできましたら相手してやってくださいー。
コメントありがとうごさいました。


ももちゃん
うわー・・・ももちゃんのもショックやー!!
でもある意味おいしいんじゃん?
キスシーンと最中って!!笑

ブログ開設おめでとさーん。
ねーねー、リンク繋いでいい?
てか、繋いじゃうよ?
わかるコトならなんでも聞いてねー!
スポンサーサイト
Secret

