--/--/--    スポンサーサイト
えー・・・遅くなりましたが


3都市 F.T.O.Nツアー 

全20公演



本当に本当にお疲れ様でした!!
結局、20公演中16公演も入ったけど
全部すっごく楽しかった!!
楽しい思い出を本当にありがとう。
絡んでくださった方々も本当にありがとうございます。
夏・・・下手すると秋まで会えないのかとおもうと寂しいのよーう。

・・・ってか、学校しんどい。
4日に夜行バスで名古屋まで帰ってきて5日はサボれないから学校行ったけど
まぁ、爆睡?笑
ノート取りつつ爆睡。
家帰っても寝てたし・・・疲れてたんだなー。
今日バイト行くのしんどーい!!
でも働かな・・・働かな・・・・・・!!
サマスペとか取れる気がしないんですけど。ええ。
が、がんばろー。



コメレス
あきちゃん
東京から帰ってきました~☆
写真53枚ね・・・正直自分でも引いたよ・・・笑
こんなに買ったの初めてだった!!
あきちゃんくらいの年ではこんなに買えなかったし!!
期末テストがんばって!!
そうか・・・学生はもうそんな時期なのか・・・・・・。

では、コメントありがとー☆


真里さん
こちらこそ、ちゃんとした挨拶もできずに申し訳なかったです。
初対面からあんなカンジでごめんなさい・・・!笑
特上っぷりってなんですか・・・!!
あれはももちゃんが勝手に言ってるんで。
むしろみんなも同じくらいだとおもってるんですが・・・!!笑
ういろうももらってくださってありがとうございますー。
いやいや、背はもうちょっと欲しいですよ・・・!!
真里さんは背高かったですよね?
わ、分けて欲しいですよ本当に・・・・・・!!笑

次回お会いすることがあれば、その時はもうちょっとまともでいます!笑
コメントありがとうございました。


ももちゃん
うふふーv
プレゼント喜んでもらえて嬉しいわー♪
いやーでもあたしだったらなしでいきますかね!!笑

と言うか、その肩書きなに!?
しかも朝から下トークて・・・そんなにしてたっけ?笑
でもそれに乗ってきたももちゃんも立派な変態さんだから。
否定しても無駄だから!!
ういろう初めてだったの?え、大丈夫だった?
あれ苦手な人結構多いのよー。
ちなみにうなぎパイは大好きです!!笑

うちも、ももちゃん大好きさー!!
きゃーギューってしてー!!
コメントありがとー。


れんさん
初めまして!代々木ではたい焼きごちそうさまでした。笑
あまり絡めませんでしたが、次回お会いできた時はよろしくです!!
息子さんかわいいですねーv
うちもれんさんのお子さんみたいな子どもが欲しくなりました。笑
全国も言い訳考えて帰ってきちゃいましょう!!(無責任な・・・苦笑)
えーと・・・言い訳・・・・・・は考えておきます!(それこそ言い訳だ)

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

