--/--/--    スポンサーサイト
やっぱりいつものように準備できてないゆまです。
もう今夜東京に出発だけど。
まぁ、特に持ってくものもないからいっかー?



昨日はばんちゃんと朝一でジャニショ行ってきた!
2人ともテンションがおかしい。
後先考えず53枚と54枚のお買い上げ。
写真見ながら「53枚だよー」「54枚だよー」言ってたら
近くにいた中学生(高校生?)がびっくりしてたらしいよ。笑
で、「でもみなみは100枚でしょー?これの倍でしょ」と言ったら
更に驚いてたらしい。笑(ばんちゃん情報。うちは見てなかった)
うちらもアレくらいの年の頃はこんなに買わなかったもんね・・・!
つーか買えなかったからな!!
そんで栄を歩き回って帰ったら即行サッカー。
サッカー終わったらそのまま新歓で家に帰ったら12時半でしたの。
だから準備できなかったんだなー!笑
新歓では自己紹介で抱いてセニョリータ踊ってきました。
もう隠すのめんどくてカミングアウトしてからはなんでも来いです。



さー荷造りしよーっと。



コメレス
ひでさん
だってカツンDVDも作ってあるんだもーん!
エイト・ニュウス・カツン以外についたらJr.DVDです。笑
うたばんもかっこよかったですねー。
ふみきゅんカメラに抜かれたし!わはーかっこよかった!!
DVD貸していただけるのですか?それは是非是非!笑

また代々木で絡んでくださいなー!!


渋谷家に嫁いだお姉ちゃん
立派にこんな風に育ちました!あははー!!
おねーちゃん渋谷愛すごいもんね。
代々木でも見つけてくれるといいねー。
櫻井はお姉ちゃんにお任せします。
あたし、二宮なんで!(ヲイ)笑
昨日も二宮写真3枚買ってたしねーえへ。

今の大倉全然オッケイよ?
髪長かった時より全然好きよ。
でも豊に逢いたいんだもん!!
そーゆう心境なんだもん!!
大丈夫!代々木では大倉見るから!!
大倉に関しては伝えときます。
だから櫻井はおねーちゃんどうにかしてください。笑

豊はホスト顔のシャカリキ踊るかわい子ちゃんです!!
雑誌に載らないから説明できねー!(切ない)
え、エキサイトにとっても映りこみしてますから!!
では代々木でねー。


みさとちゃん
覚えてますとも!コメントでは初めまして。
なんだか泊めていただけるみたいで・・・!!
ホントにありがとー!!
絡みましょねー♪
では、どうぞよろしく。
コメントありがとー。
スポンサーサイト
Secret

