--/--/--    スポンサーサイト
櫻井ヒゲ剃れコラァ!!


もーやめてよ!!
わき毛は好きだけど無精ひげは好きじゃないの!!
毛は毛でも違うんだよー!!
はい。Gの嵐の感想でした。
しかもいつまであのパーマでいる気なんだあの男!!
ちょっともう!どうにかしてよ!!



どうにかこうにか2日間徹夜でゼミレジュメはなんとか完成。
しかーし!!発表は眠くて眠くて
途中で資料のどこ読んでんのか自分でわからなくなったよ・・・!!
2・3回同じ行を読み返したアホです。
わーもーサイアクやん。
そんな生活してたらみなみさんに生存確認されちゃったーあは!
まぁ、バイトも明日から5連休だから日記書くようにします。
・・・・・・なるべく。
代々木まであと少し!!

・・・豊に逢いたいよう。



あ、サルヂエまだ見てないのにゃー。
なにやらアホだったようで。
想定の範囲内!!笑



コメレス
あきちゃん
あきちゃーん!風邪は大丈夫??
なんか最近気温が不安定だから気をつけてねー。
うちの周りはみんな担当と似てるとこあるのよ。
だからこんな説が出たんだけど。笑
あたしもまったく初対面の人に「大倉担ですか?」って言われたことあるから
なんか、そんな雰囲気出てんのかな?うん。
よく食べるトコと下トークするのは似てるかな!!笑


千尋さん
わー千尋さんどうも!
あの日は変なテンションでごめんなさい。苦笑
千尋さんもホスト部エイト考えたんですねー!!
でもやっぱ無理ですよね!!笑
そんなワケで(どんなワケだよ)他のマンガで考えてみようかなーと思ってます!(アホ)
あたし自身がかなりのアニオタなんで、こんな話はテンション上がりまくりです!!
是非!食いついてください!!笑
ではコメントありがとうございますー。


ひでさん
ね!ひでさん一緒!!笑
被って見えない時は「山下どいて!!」って叫んでるくらいです。
あーでもDVD作るまではいってないですわー。
一応ニュウスのDVDに入ってるもんなー。
そうか。バックのDVに入れなきゃいかんかったのか!!

斗真と風間くんはいっそのコト交換日記でもいいと思うんですがどうでしょう!?笑


ももちゃん
こんばんワンツー♪
こらこら。28あたしなのか!!
・・・まぁ、否定しないけど。笑

ももちゃんも直気くん好きだったん!?
あたしも大好きだったんよー!!
この人がいるから本格的にジャニ好きになったんだもん。
クレアラシル覚えてるー!!でも残ってねー!!
ももちゃんスゴイわ・・・!
代々木は直気トークしちゃう?笑
代々木楽しみだねー!!
スポンサーサイト
Secret

