--/--/--    スポンサーサイト
06/01/2006    質問バトン
ハイー。
向日葵ねえからもらったバトントン。
さっさか行きましょー。





☆質問バトン☆
1、2、3で回してくれた人の質問に答える。
4で次の人への質問を考える。(3問)
5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
6でバトンを回す人3人。



1:自担にしてもらいたいコスプレは?
 はい。得意分野!!笑
 とりあえずエロ医者で

 言い続けてるけど、エロ医者で!!

 眼鏡・白衣・ネクタイの3点セットでお願いします。
 そんでねー、診察の時にブラ取らなくていいのに無理やり取るのー!
 「なんのためにベッドあると思っとんの?
 って押し倒すのー!

 キャー!!素敵!!大倉先生☆

 お医者さんごっこ大倉!!
 病名は

 恋の病

 ってコトでお願いします。(痛い)

 あとは、やっぱりドイツ武装親衛隊で。
 日本陸軍も似合いそうなんだけどねー。
 マフィアとか。ギャルソンもして欲しいにゃー。
 つーか、前に言ったことあるよね!して欲しいコスプレって。


2:自担に言ってもらいたい決め台詞と、そのシチュエーション!

 「めっちゃかわええ・・・・・・

 低く、掠れた声でお願いします。
 そらもちろん

 ベッドの上で!!

 最中でも終わった後でもいいよ。
 事後なら髪撫でながらお願いしまーす!!笑


3:自担の「これだけは直して欲しい」っていう所は?
 狙いすぎな言動。
 最近やりすぎとおもうのよーん。
 とりあえずはコレかな。


4:次の人への質問
 ごめん。ストップで。

5:バトンを回してくれた人にメッセージ
 おねーちゃーん!!
 えへへ!ゆまは向日葵ねえ大好きだよ!!
 最近とっても渋谷さんに戻ってきてるねー。
 いやん!あたしを置いて行かないでー!!笑
 浮気心満載だよーう。
 えー・・・どしたらそんなに本命さんに戻れるのー?

 もーすぐ代々木だねー。
 代々木でも変態トークしようねー☆笑
 えへへー楽しみ!!


6:バトンを回す3人
ゴール!!
スポンサーサイト
Secret

