--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日のMステ編集ついでに
録りためてたニュウスのDVD見てたらいつの間にか
ママと2人で博貴祭りになってたゆまです。
ちょっと切なくなったわー。



まぁそれは置いといて。
最近風間くんの連載が好きで仕方ない!!
あれいいねー。
風間くんの選ぶ言葉は読む人のこと考えてるね。
タイトルも密かな楽しみなんですけど。
風間くんや斗真の連載が期間限定ってのがもったいなくおもえる。
シゲのも何気に好きなんだよなー。
どうもあたしは期間限定でやる子の文章が好きっぽいね。
あとは小山とMAを一気にまとめて読むくらいだな。
ピーとイノッチと太一くんは気が向いたら。
二宮だけは毎日ちゃんと読んでるよ!えへ!

そんな小山の読んでたら、ホスト部の話が出てきてビビッた。笑
しかも実写だと~とか言うからエイトで考えてみたの!!
・・・って言いたかったけど、すでに1人足りない事態。
眼鏡キャラいねーし、モリ先輩タイプなんて死んでも見つからんとおもって断念。
だって!ハルヒも該当者なしなんだもん!!
主人公いないじゃん!!
そんな無駄なこと考えてたら3時過ぎだよ!!
火曜発表のゼミレジュメ作ろうとおもってたのに!!
やべー・・・なんも考えてない。



コメレス
ひでさん
で す よ ね ー !!
髪切って正解!郁人正解ー!!(落ち着け)
山下さんあんまり見てない。
と言うか、バックを見るためにコレ見てましたから!!
そのためにこれからもセニョリータ録るの頑張ります。笑
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。