--/--/--    スポンサーサイト
05/27/2006    シークレットバトン
みなみさんの見て気になったから聞いちゃったのよーん。
もうマイミクとか関係ないさー!!
eighterも一般友だちもごちゃ混ぜでさくさく行きます。
レッツゴー!(安田風に)





*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!



Q1:ばんちゃーん
Q2:にこにこちゃん
Q3:博貴・・・にしとくよ!笑
Q4:向日葵ねえ
Q5:すばるさん
Q6:いのちゃん
Q7:みーたん
Q8:ももちゃん
Q9:おーくら
Q10:S奈ちゃん
Q11:にこにこちゃん
Q12:ふみきゅん
Q13:福山ましゃ
Q14:ばんちゃん
Q15:にのみー
Q16:ひでさん。そんな感じ
Q17:みーんな!
Q18:最近の女子高生(大雑把な!)
Q19:kikiさん
Q20:アイリン・みなみちゃん
Q21:アイリンリン
Q22:市川由衣ちゃん
Q23:高校の友だちKくん
Q24:章大
Q25:いない
Q26:・・・すばる
Q27:アイリ!!ミズホちゃんもかなぁ?
Q28:アイリとみなみ
Q29:いのちゃん
Q30:安田!!とアイリンもやりそう・・・
Q31:モナちゃん
Q32:いのちゃん
Q33:ゆうこりん。笑
Q34:S奈ちゃん
Q35:よっし~
Q36:あたし!!笑
Q37:みんなあんまり変わらんよねー
Q38:トライアングルとK奈
Q39:川島さん。だから好き!!
Q40:高校の友人Uくん
Q41:んえー・・・?みんな
Q42:メロンソーダさん。笑
Q43:みんな。ノンストップ!笑
Q44:あたし!
Q45:向日葵ねえちゃん
Q46:みーたん
Q47:キョロさん。そんな感じがした
Q48:同じバイトだったRちゃん。尊敬の域
Q49:安田章大
Q50:同じバイトのAちゃん
Q51:あたし。言われた
Q52:ハチ子さん
Q53:さぁ?
Q54:電車で会う男の子。笑
Q55:向日葵ねえ
Q56:山田くん!!あと神木くんもー
Q57:キミくん
Q58:錦戸亮。代表じゃん?
Q59:にこにこちゃん
Q60:二宮氏
Q61:まりもっち
Q62:ばんちゃん
Q63:小山の慶ちゃん
Q64:未優ちゃん・timmyさん
Q65:相葉ちゃん・博貴も!
Q66:信五さん
Q67:大倉忠義
Q68:安田くん
Q69:マキさーん



あ、疲れたコレ。
おもいつかないもんだー。
Secret

