--/--/--    スポンサーサイト
ナルトと名古屋の感想文書いたのー!!
ハイ。頑張った!!
あとはBGの感想だね!!(一ヶ月前だよ・・・)



そんなコトより昨日のスカ。
イヤーエステなスカ。


亮ちゃん喘ぎすぎ・・・・・・・・・!!


大興奮だわ!!
一緒にパパも弟も見てたけど1人大興奮だわ!!
「大倉も喘いでよー・・・」と心の底から言ってたわ!!
あー素敵。
最近のスカは素敵ねー。
大倉も喘いだらもっと素敵だったのにね☆
でもエレベータにはさまれる大倉にキュンキュンだったよ!!笑




コメレス
ももちゃん
ももちゃーん!!
うちも一緒に入れて楽しかったよー!!
ももちゃんも立派な変態さんやね☆笑
えへへ。基本変なムービーばっか撮ってます。
今度は章大くんのいちごミルクも聞いてね!!
アイリンと亮ちゃんの新作も作ろうとしてますから。笑

ロマネ台無しなんかじゃないよ!いい思い出じゃん☆
だって目の前でアレ見るなんて貴重だよー?
うちらじゃないと成し得ないミラクルだよー!?
すーちゃんの腰サイコウね!!
大興奮な名古屋ラストだったねー!!

うふふ。代々木でもよろしく♪
ちなみに3人の中で1番平常なのはあたしですんで!!


空ちゃん
わー空ちゃんどうもです!
はい。もうちゃん付けです。慣れなれしくてごめんなさい。
名古屋では変なテンションの子に絡んでくれてありがとうございましたー!
あんな写真でよければどうぞ!!アホでごめんなさいー。

空ちゃんもアジカン行くんですねー。
うち10日前にアジカン楽しんできてくださいな。
ではでは、コメントありがとうございましたー。


みなみちゃん
ヒュー♪イッツミラコー☆
最高だったね名古屋ラスト。
すーちゃんも信五も大倉もナイス動きだよね!!
いやいや、みなみさんといると変なミラクルばっかだよ。
でもフツーのお手振りよりこっちのが貴重ちゃう??
気持ち悪くてなんぼのもんよ!!
だからね、1番平常なのはあたしだから!!
代々木では爽やか健やか美しいお茶を忘れず持ってくよ☆
ういろうは茶色でよかったかい??
ちゃんと買ってくからねー。


あきちゃん
どうもどうも。
大倉微妙って言っても、長いのはホント前髪だけだよー。
すーちゃんエクステないからちょっと寂しい・・・。
だからかなぁ?ライブフォト1番最初に売り切れてたよ!!
チパの煽りはどこへ行ってもあんなカンジなんだろーな、と思うと代々木も楽しみだわー笑
うちの周りではファンは担当に似る説があるんだけど、
あきちゃんは似たくないトコが章大に似ちゃった?笑
スポンサーサイト
Secret

