--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/19/2006    NARUTO
OPから木の葉の忍び勢ぞろいー!!
シカマルかっこいい!!だってそのまんまなんだもん
ガイとリーがそのまますぎて素敵・・・!!
・・・シノとヒナタがいなかったんですけど?
え?なんで?
紅班はキバしかいないのかー!?
サクラめっちゃかわいい!!
サスケ!!そのサスケにすぐ駆け寄るサクラかわいい!!
ナルトめちゃめちゃかわいいんですけどー!!
ゲンマ・・・!ホンモノだ・・・・・・・・・・・・!!
目を瞑るとラブコック・・・☆かっこよすぎるんだってばー!!
アッキーに爆笑しそうになっちゃった☆笑
我愛羅かっこいいー!最初、あんな黒いのに大丈夫なの!?とか言ってごめんなさい
ホンモンの我愛羅がそこにいた!!
コトノハ岡さん歌上手すぎ!!頭から離れない
レギュラー2人、あるある探検隊までやったよう!笑
カカシ先生素敵すぎー!!
・・・そいや、イルカ先生いなかったよね?


いつか振り向かせてみせるってばよ!のナルトかわいい
一楽で替え玉のラーメン落とすナルト!笑
その後、シーって指立てるのかわいい
客席絡みでお前サクラ食ったか?
・・・サスケ!!そ、その台詞って・・・!!
えー!?サスサク!?サスサクなのー!?
この台詞に叫びたい衝動が・・・!グッジョブ町田!!笑
それに対するナルト屋良っちのフォローがたじたじでかわいい
内なるサクラのためのマナカナか!?
サスケ裸でイナバウワー!!笑
お色気の術中のナルトがかわいすぎてどうしよう!!



とにかくカカシ班めちゃかわいい!!
ナルトもサクラもサスケもかわいいんだってばー!!
目の前に何回もナルト来るし!!
ああん!かわいいんだよう!!
でも、これ原作読んでないと話わかんないの多いんじゃないかな?
血継限界とか最初はわかんないよねぇ?
あぁ・・・でも行ってよかった
楽しかったよー!!



関ジュが観にきてたけど、休憩中とかかわいそうだったー
だって、パンフ売ってるカウンターの後ろに円になってるんだもん
こっちから丸見えだし
え?MA観にくる人は関ジュに興味ないってか?笑
淳太かわいかったのーvv
でも円になんかなってるから、淳太しか確認できなかった
たぶん手前にいた黒髪眼鏡はアキトだと・・・うん
見ようとがんばってたら係員のお姉さんに怪しい目線もらっちゃったから断念
あは!と言うワケで3日連続淳太見ちったーv笑
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。