--/--/--    スポンサーサイト
03/23/2004    ワンピース 聖剣伝説
もーな ん な の 内 博 貴 !



最初、中村獅童とマチャミは上手いなーって思いながら見てて、
内ことトウマが口開いた途端、


棒 読 み ! (爆笑)


もー必死で声抑えたわ!!
笑えて仕方がないよ博貴!
ありえないくらい棒読みで、思わず「ヘッタクソ」とか呟いちゃったじゃん!
ヘタだって聞いてたけど、アレはないよ!
トウマがしゃべるたびに笑えた。
あと、笑い方・・・「んふ」って言うの、キモイ(コラ)
え、なに、観月・・・?みたいな。
でも最後の方になるにつれて上手くなったね!
慣れてきたってコトか!!
トウマってキャラ的にすごいいい役だね。
純粋で、いい子。
内っていい役貰えるよねー。
でもかわいかったよ。
うっかりトウマにときめいちゃうトコでしたよ!


内容は、素直によかったと思います。
途中、泣きそうになったし・・・・・・!
サガマヤ好 き だ !
サンジとナミが並んでるだけで幸せになれる女です。



どうしよう・・・また観たいよ。
早くDVDにならんかな。(気が早い)
スポンサーサイト
Secret

