--/--/--    スポンサーサイト
05/21/2006    F.T.O.N
豊いないし眠いしでテンション低めでスタート☆笑


1部
やっぱりすばるミセテクレしごき
濱ちゃんのヤジルシくんちょっと壊れてたよ?
昨晩、名古屋コーチンオムライス・スパゲティ・コーンスープ食って寝た大倉
・・・だから太るんよ!!
絶対この子太った
尻と二の腕がやばい
悲しい恋の信五ダンス素敵!!笑
レイニー大倉の舞いは大げさすぎだよ・・・!
夏まで限定で付き合ってください!!


2部
眠くて眠くてピークに眠くて半分記憶ない
眠すぎて落ちるかとおもった・・・
んー・・・?ホントおぼえてなさすぎる


3部
2部でちょっと寝たから復活!!笑
レンジャーでマルに覆いかぶさる大倉
アンコールだっけ?
すばる花道で四つん這いになりグラインド!!
ぎゃー!!す、素敵すばる・・・!!
Wアンコールで信五パンツ
それを発見してめっちゃ笑顔で走ってくるすばる
信五のパンツを必死に隠すマル
・・・それのせいでなんも履いてなく見える信五!!笑
すばる!脱がせ!!マル邪魔!!

大阪ロマネスク大倉ミラコー☆
素敵すぎるよ大倉!!
いい動きだ大倉!!
そんな大倉が大好きだー!!



どんなん欲しいの?の問いには
さっきのすばるのー!!でお願いします
スポンサーサイト
Secret

