--/--/--    スポンサーサイト
05/20/2006    F.T.O.N
席的に、いろはまで豊の存在が見えない位置だったの。
だからいろはで嬉々として双眼鏡で彼がいる位置を見たの。
・・・・・・いなかったの。
なんで!豊・・・・・・・・・・・・!!
代々木はともかく、名古屋は絶対いるとおもってたんだよ豊!!
わーん!豊に逢いたかったよー!!

ミセテクレですばるがしごいたのを見て、隣にママがいるにも関わらず大興奮
アゴで飴をなめる淳太
ヤジルシバクステで寝転がる大倉かわゆし
ヤジルシラップなくなったー
Knockin’Trackin’長くなった
オバチャンROCK振り指導亮ちゃんヨコに絡みまくり
お誕生日写真めっちゃかわいい!!その写真売って!
オニギシでヨコ
オニギシじゃなくてオニギシが食べたいねん
・・・一緒だよ?
レインボーの座席くくりがわからない章大
その湾曲の辺!
どこだかわかんねーよ!!
結局前・後ろ・左・右・アリーナでわかれる
F.T.Oで歌詞間違える章大
亮ソロ飛び降りるのなしになった


「安田!!巻きで!!」ウチワに章大は裏手で「てぃっ」とやるだけで終了
なんだよ!他のブロックではくるくる回ってたやん!
うちのブロックの近くでは全然やってへんよ!?
小さいウチワに手書きなのが気に食わなかったのかー!?
淳太のハートゲット!
わはー淳太はかわいいなーvv


なんかあんまり大倉見てなくて、ママに「大倉くんそこにいるよ!?」て言われた
言われるまで濱ちゃんに夢中で気付かなかったよ・・・☆笑
Secret

